てぃーだブログ › e-shop E-SHOP › 日々のこと。 › NEW ITEM。 › 商品の事 › サルエルパンツのフォーマル

2014年04月13日

サルエルパンツのフォーマル

みなさん、こんにちは。

E-SHOP牧志店です。

先日お客様との会話で入学式を迎えた新小学1年生の話になり、

可愛い!!ですよね〜なんて話してたら、

子どもが欲しくなったスタッフHです。

お客様に『まだ、大丈夫よ!』と励ましのお言葉をいただき、

頑張って妊活!って一瞬思いましたが、クルマも買ったし。。来年仕込むことにしました。。。笑

そして、『ク・ル・マ』という響きに反応していただいた

そこの皆さん、ありがとうございます。


スタッフHの依頼でクルマ屋さんに行ってくれた相方からの進捗情報。。

わたくし的には、、、4月の中旬くらいの納車だろう。。なぁんて思っていましたが、


甘かった!!


3月は、なんと車検整備のお客様が殺到したため、、、、


そのため、、、、


わたくしぃのパオくんは、、売約済みの看板が車両にかけられたまま。。


平謝りの様子だったクルマ屋さんのオーナー。。


いえ、ゆっくりでイイと言ったのはわたくしぃですから。。


その言葉を言わずもわたくしぃの相方はちゃんとゆっくりで大丈夫ですよ。と言ってくれたみたいで。。


オーナーさん、これでますます。。。

『整備を甘くできなくなりましたね??』


ニヤリ。。   にゃはは。。


ってことは、クーラー整備が終わったまま。。おそらく5月までかかる予感のスタッフHでした。。


そしてそして、毎回本題を忘れてしまいそうになりますが、

前述にあった、入学式や卒業式など、3、4月をまたいで忙しくされてる親御さん、

こういうフォーマルウェアはどうでしょう??


サルエルパンツのフォーマル

でん!

サルエルパンツです。

なのですが、実は綺麗な形。。

足元はサンダルと合わせてますが、

きちんとしたバレエシューズやヒールと合わせて、、、

サルエルパンツのフォーマル


ジャケットとのセットアップ。。

スタッフHはこちらのお色違いを持ってますが、キチンと感もあり、ラフさもあり、

真夏は無理ですが、沖縄ではシーズン長く、デザインも飽きのこないので愛用していただけるアイテムです。

サルエルパンツのフォーマル

1つ目のボタンを留めるとスタンドカラーになります。

こちらはセミフォーマル向けにデザインされたセットアップなので、普通過ぎるスーツが苦手な方に

ぜひオススメです。

素敵で品があり、スタッフHは気に入っています。

気になる詳細は牧志店にて。。



そして、またクルマトークもつづくぅ!!!!


トコロさんに会いたい!

沖縄ベース







E-SHOP牧志店




同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
母の日、来ますね
母の日、来ますね(2014-05-02 12:00)

BohemiansTEEづくし
BohemiansTEEづくし(2014-04-11 12:00)

すごい可愛い!!
すごい可愛い!!(2014-04-07 12:00)

残りわずか!!!!
残りわずか!!!!(2014-04-01 12:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。