てぃーだブログ › e-shop E-SHOP › NEWS。 › 色々スタートな時?

2014年04月06日

色々スタートな時?

新しい月 「4月」 にも

だいぶ突入し、今月のペイデイが待ち遠しくなる時期なのでしょうか?


否!


今月は そんな 普通な流れではなく・・・・


年の初めに近い気持ちと言うか、程よい緊張感のある 時期なのでは?!


色々スタートな時?


初の学校開始な幼稚園児もいたり、


新一年生も小学校、中学校、高校、大学、、、そして社会でも!!!

ビック イベントな時期ですね、皆さーん。


そんな時期を、どうお過ごしですか?


どうですかぁぁぁ!?


先々の事を考え、計画し、ワクワクしたり、不安になったりなしちゃう アナタ、


いや、「俺は今をいきるぜ!」


と、そんな瞬間に全力投球なアナタも、


更には、「まー、来月は連休も来るし、そこまでは 地味〜にいくわ」って堅実派なアナタ!


皆 それぞれで いいよねー どうよねー って時期です。


そんな どんな? アナタと、

一緒に、(皆さんのイベントに便乗しつつ)これから 楽しんじゃいます、うふっ。


なのが、 私達です。


暑すぎる時期まではもう少し時間があります。


行楽日和 お出かけ日和ですよー。


いらしゃ〜い!


e- shop = E- SHOP















同じカテゴリー(NEWS。)の記事
ATELIER JOURNAL VO.2
ATELIER JOURNAL VO.2(2014-04-05 18:27)

おっ、祭りな月!
おっ、祭りな月!(2014-03-31 12:00)

久茂地店にも!?
久茂地店にも!?(2014-02-16 11:59)

小物で差をつけろ!
小物で差をつけろ!(2014-02-14 12:00)

シャレオツ度アップ
シャレオツ度アップ(2014-02-11 12:00)


Posted by e-shop naha at 13:56│Comments(0)NEWS。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。